ミント、良かったね♪

こんなに可愛いのに、5匹の姉妹の中で最後まで残っていた ミント。。
IMG_0034.jpg

先週の日曜日にお見合いしたのですが、昨日はお届けの日でした。
新しい家族のお宅は本庄です。
出発してお家に着くまで鳴きどうしでした。
途中、私が買い物に行って戻るまで、キャリーケースから出してもらって、お父さんに抱っこしてもらっている間は、喉をゴロゴロ鳴らして甘えて良い子にしていたそうです♪

お宅に着くと、お父さんとお母さん、そして先住猫の『オンちゃん』が迎えてくださいました。
RIMG0416.jpg

ミントは隠れることもなく、お部屋の様子を見ています。私たちはちょっと驚きました。
RIMG0415.jpg

RIMG0413.jpg

先住猫ちゃんは、興味があるんだけど、ちょっと怖い。。。という感じでした。
RIMG0417.jpg
ミントの入っていたキャリーケースをくんくん。。。
(うちの猫たちのニオイがして怪しいでしょ~)
でも、怒ることもなく、きっと仲良しになれる日も近いな。。。。と、感じました。

ミント、冒険もほどほどにして、良い子で皆さんに可愛がっていただいて、幸せなニャン生を送ってね!!

RIMG0419.jpg
お父さん、お母さん、お兄ちゃん達、オンちゃん、ミントのこと宜しくお願いします!
ミント!良かったね!!幸せに。。。。


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

 またまた幸せの輪が広がりました。見ている私たちまで幸せな気分になれました。

No title

おめでとうございます。
こ~んな可愛い子を飼えるなんて、幸せなご夫婦さんですね。
嬉しい日!おめでとうしか、ありませんね!

takaさん

ありがとうございます!
みんなが新しい家族のもとに行ってしまって、すっかり静かになりました。。。。
年取った子が多いので、騒がしいのはご飯の催促のときだけです。

Sabimamaさん

ありがとうございます!
早く先住猫ちゃんとの仲良しツーショットが届かないかと楽しみに待ってるんですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)