陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

アンジュ、お疲れ様♪

12月2日の日曜日に避妊手術したアンジュ母さん。。
月曜日の仕事帰りに、シロー動物病院にお迎えに行きました。
術後服姿のアンジュ。。。
RIMG2334.jpg

アンジュ、お疲れ様!
初めての入院・手術大変だったね!

避妊手術もせずに飼い主から見放されて外に出されて。。。。
飼い主のところには戻らず、お母さんの子になった選択、正しかったよ!!

小さな体で5匹もの赤ちゃんを産んで育てて立派です!
アンジュの爪の垢を飲ませてやりたい人間、いっぱいいます。

IMG_0026_convert_20120827221422.jpg

IMG_0003_convert_20120828224602.jpg
ミントは下から2番目。。。♪
今度の土曜日に旅立ちます。。。


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

アンジュさん偉かったですね。本当にごくろうさまでした。我が家に迎えたいくらいでした。これからのんびり幸せな猫生を送ってください。

ななしのごんこ | URL | 2012-12-06(Thu)19:25 [編集]

No title

 えらいぞ~ゆっくり休んで、また元気に遊ぼうね。

taka | URL | 2012-12-06(Thu)19:41 [編集]

ななしのごんこさま♪

生きていくのに困った子がいたら、お願いします!!
アンジュ、これからは、うちの子として生きていきます。
しかし、このあたりは問題がいっぱいですね。。。
困ったものです。

ねこつかい | URL | 2012-12-06(Thu)23:19 [編集]

takaさま♪

まだ、子供のようなアンジュでした。
しかし、子猫のために必死な様子を見てると、猫のこと馬鹿にすんなよ!!
って思いました。
立派でした。

ねこつかい | URL | 2012-12-06(Thu)23:23 [編集]