ミントのお家がきまりました!

昨日、ミントの里親希望の方が我が家まで来てくださいました。
優しそうなご夫婦です。
このお宅には、先住猫ちゃんがいます♪
最初は「シャーシャー」言われると思いますが、きっと仲良しになってくれることと思います。

今日、サンタの洋服を着て写真を撮りました♪
RIMG0408.jpg

RIMG0405.jpg
りんちゃんが小さい頃着たものです♪

今日、アンジュの避妊手術のためにシロー動物病院に行ってきました。
子猫たちが乳離れして、発情が始まったんです。
アンジュ
アンジュ、手術頑張ってね!
よく頑張って赤ちゃん産んで、本当に立派に子育てしましたね!!
ご苦労様でしたね!

アンジュの娘の ももちゃん(チェリーちゃん)の里親さんが、写真を送ってくださいました。
ちょっと、おねえさんっぽくなったみたい。。。
美人猫になりそうですね~♪
もも7

6もも


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
スポンサーサイト

Comments

No title

 みんな幸せになれそうですね。涙が出るほどうれしいです。

takaさん

これで終わりだな。。。。と、思うと寂しいですね。
みんな幸せになあれ!!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)