甘えん坊のミント♪

里親さんが決まらず、結局アンジュお母さんを独り占めのミント♪
いつも一緒です。
アンジュと子猫の部屋から、みんなのいるリビングに来たがるのですが、やっぱり親子はいつも一緒です♪
112302.jpg
窓辺の籐椅子で眠る親子。。。。
112303.jpg
ミントはアンジュのオッパイを吸いながら寝ています。。。♪♪
もうすぐ3ヶ月になるのに。。。。

♪ミントの里親さん募集中♪

IMG_0033 - コピー

8月26日生まれの女の子です。
エイズ・白血病陰性  ワクチン1回接種済み

完全室内飼いで、適切な時期に避妊手術をして、終生家族として大切にしてくださる方を探しています。

我が家でお見合いしていただき、お宅までお届けさせていただきます。

『いつでも里親募集中』に掲載してあります。


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


Comments

No title

ミントちゃん、元気になったのですね!
本当によかったです♪
甘えん坊でとっても可愛い!!!
あとは里親さん。。。
素敵な里親さんが見つかることを祈ってます(^^)/

なつみかんさん

ミント、何もなかったように元気いっぱいです!!
こんなに可愛いのに。。。
早く里親さんが決まると良いのですが。。。。。
ミント、可愛いですよ!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)