隣のコロンとポッキー、そしてイチロー


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。隣のコロンとポッキー、そしてイチロー。。。


私の妹一家とはお隣同士。。。。
熱いスープが熱いまま届く距離です♪

窓からは、妹のうちの猫のコロンとポッキーの姿も見えます♪

妹のうちのコロンは北陸でおきた「仔猫成猫80匹S0S」から来た子です。。。。
色んな心配もありました。。。。

コロンちゃん2


病気ひとつせず、スクスクと育って、今では4.6キロの立派なオス猫になりました!!

DVC00344.jpg


そして。。。先日去勢手術も無事終了した、弟のポッキー♪
妹の職場近くで保護された仔猫でした。。。

070811_0855~01

550グラムの、小さくて折れそうな頼りない体でしたが、妹一家全員の愛情をたっぷり注がれて、たくましく元気いっぱい3.8キロに育ちました!

先日、去勢手術を終えてうちに帰ってきたポッキーに、ミニチュアダックスのイチローがしつこく付きまとったのだそうです。
きっと病院のいろんなニオイがついていたのでしょうね。。
そうしたら、兄貴のコロンが 「おい!やめろよ!!」 とばかりにイチローの頭をパコ!パコ!パコ!っと猫パンチ!!!
日頃、こんなことなどしたことのないコロンのこの行動に、妹たちは驚いたそうです♪♪

ポッキー、いいお兄ちゃんがそばにいてくれて幸せだね♪♪



__tn_DSC00638.jpg

この写真は、去年の夏、サマーカットにされて落ち込んでいるコロンを心配しているイチローです♪

イチロー、コロン、ポッキー。。。仲良し兄弟です♪♪

最近のコロン、ポッキー、イチローの写真を載せたかったのですが、画像の加工がうまくいかなくて。。。。。また改めてご紹介させていただきますね♪♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
スポンサーサイト

Comments

No title

コロンちゃん、来たときは、本当にかわいくって、なんかもうアイドルでした。
ライオンのようになったコロンちゃんもまたまたりりしくて、
今回、ポッキーのために騎士になったとか。
やるねえ。
男はそうでなくっちゃね。
妹さん一家もかわいい三兄弟との毎日に
なごんでいることでしょうね。

No title

ねこつかいさん、体調のほうは如何でしょうか?
治りかけが肝要ですのでご無理なさらずお大事になさって下さいね。

コロンちゃん、サマーカット…(笑)
長毛さんはお手入れがなかなか大変なんですよねえ。
うちのは半長毛ですが、それでも偶に毛玉ができて悪戦苦闘してます。

No title

コロンちゃんは「仔猫成猫80匹S0S」の子でしたか。
あの時の子がこんな幸せに暮らしている写真を
見ることが出来て嬉しいです。

私も大人になってからの喘息です(^_^;)
喘息が出だすとスプレーと薬でだましだまし
生活をしています。精神的な事で出たりするようで
自分の性格の弱さに落ち込むこともありますが
なってしまったことは仕方がないので猫アレルギーにだけは
何があってもならないぞ!って気合いを入れてます(^_^;)
お互い喘息と戦いましょう(^^)/

No title

コロンはサマーカットの印象が残っているなー。やっぱりゴージャスだね。ねこつかいさん、早く。本調子に戻ってくださいね。喘息があると、風邪も節目だなんて言ってられないね。ごめんね、辛かったでしょう。無理しないでよー。

お狂さん♪

ほんと!こんなにも可愛いものか。。。と、のぞきに行ったものです♪
ここまで大きくなると大丈夫なのですが、やっぱり心配もしました。。。。生まれたところが大変なところでしたものねえ~

妹の家も3兄弟が家族になって、みんな癒されていますよ♪

myamoさん♪

ありがとうございます!!
今日はパートの日だったのですが、なんとか頑張りました♪

ほんとうに長毛って、やっかいですねえ~~
のんちゃんが来て、つくずく思います!
静電気が起きて、めちゃめちゃになるし。。。。
やっぱ短毛が簡単で気楽ですね♪

yamamiさん♪

そうなんですよ~~
健康のことが1番心配でした。いろいろ病気の子も出ましたから。。。。
コロンちゃんが元気で病気ひとつしないで育ってくれて本当にしあわせです!

yamamiさんもですか!
喘息って、なってみると本当に辛いものですね。。
ちょっとした何気ないキッカケで発作が起きたりしますもんね。。。
でも、なんだか仲間がたくさんいるようでうれしい(?)です!!
気をつけながら無理せず頑張りましょう~~!

みゆき楽団みゆきさん♪

コロンちゃんはやっぱりゴージャスですよねえ~~~♪

喘息との付き合いが長くなって、「アッ!まずいかな?!」と感じると、無理せずに休むことにしています。
でも、今日はパートにも行ってきたし、大丈夫ですよ♪
ありがとうございます!!

No title

ねこつかいさん、こんばんは~~。
ブログ、お引越ししたんですね(気がつくの、遅すぎました~~)

コロンちゃんのサマーカット、ご自分でしたのですか?それとも
サロンで?
うちにもいる、ペルシャのレオン君。
毎年夏に切るのですがいつもとら刈り・・・・・v-406
一度、綺麗に切ってあげたいので、教えてもらえませんか?
よろしくお願いします~~。



ちゃちゃさん♪

こんばんは♪
コロンちゃんは、ペットサロンでカットしてもらったと聞きましたョ♪
数人がかりで大変だったと聞きました。
やっぱり、長毛は大変ですねえ~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)