陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

失礼しました~~

どこのお家の猫ちゃんも乾いた洗濯物は好きですよね♪
うちの子たちも大好きです。
このタオルは犬猫用なので、取り込んだらしばらく床の上に置いておきます。
みんなでもぐりこんだり寝転がったり楽しむんですョ♪
さっそく誰か入ったようです。。。。。

CIMG2835.jpg


みるくちゃんが入っています♪
気持ち良さそうに眠ってる。。。。

CIMG2840.jpg


「みるくちゃん。。。♪」
CIMG2838.jpg


ギロッ!!
CIMG2836.jpg

「失礼しました。。。。」


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします。♪♪




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ミルクちゃん 気持ち良さそう~♪ 早速、沢山画像Upして楽しんでますね^^

カスタマイズ [customize]←注文に応じて作る,改造する,仕様変更をおこなう。
FC2の説明箇所でもIT用語辞典とかHTMLタグを詳しく紹介しているサイトにリンクしてあったけど・・・
インフォシークのマルチ辞書 ↓ も説明の言葉が優しくて手っ取り早くて便利だよ。
http://dictionary.www.infoseek.co.jp/
良く使う簡単な IT用語 くらいなら、カタカナ検索ですぐに意味がわかります。

σ(*´∀`*)ァタシはカウンターとアクセス解析だけFC2を、お借りしました。

mam | URL | 2008-01-15(Tue)19:32 [編集]

No title

犬猫用のタオルだけでそんなにあるんですか。
そりゃ、数が数だもんな。
早速、画像の数が増えておりますね。

お狂 | URL | 2008-01-15(Tue)22:24 [編集]

mamさん♪

今までできなかったことができてうれしいんです!!
にゃん材は豊富なので写真もいっぱいあるんですョ♪
いつも色んなことを教えてくれてありがとう~~~
へえ~~、カウンターとアクセス解析だけ借りる。。。ということもできるんだ。。
複雑ですねえ~~
がんばります♪

ねこつかい | URL | 2008-01-16(Wed)00:01 [編集]

お狂さん♪

たくさんあるんですよぉ~~
それに、まとめて洗うのです。
他の人がブログでいっぱい写真を使ってるのを見てうらやましかったんです。。

お狂さん、メールありがとうございました。
また力になってくださいね♪

ねこつかい | URL | 2008-01-16(Wed)00:03 [編集]

祝♪新装オープン♪

素敵なブログですね。「陽だまり 猫だまり」も素敵でぴったり♪
みるくちゃんの表情の変化が大きくて笑っちゃいました♪

モモマルル | URL | 2008-01-16(Wed)05:59 [編集]

No title

みるくちゃん、かわいいお顔して
ギロッて笑える(≧~≦))ププッ
うちも洗濯物を取り入れたら
喜んで寄ってきます(^_^)
チビうたは飛びかかってます(>_<)

yamami | URL | 2008-01-16(Wed)15:27 [編集]

モモマルルさん♪

ありがとうございますっ!!
ようやくここまでこれました。。。。。
苦労の連続でした。。。
これからもよろしくお願いします♪♪

ねこつかい | URL | 2008-01-16(Wed)21:08 [編集]

yamamiさん♪

みるくはあまり目立たないし、意地悪猫なんですが、本当は甘えん坊のかわいい子なのです♪♪
ちびうたちゃん、何でもおもちゃにしちゃうんでしょうね!!

ねこつかい | URL | 2008-01-16(Wed)21:10 [編集]

