まるみちゃん仲良しダネ♪

先住猫『とろみちゃん』のいるお家の子になったまるみちゃん(マーブル)♪♪
里親さんから画像が届きました。

とろみちゃんとのツーショット♪
ゆず

ゆず2

仲良しになれたんですね!
これから寒くなってくると、ふたりでいるほうが暖かいですもんね~♪

5匹の中で、何でも1番だったマーブル。。。
シッポから1番最初に生まれてきました♪
アンジュのお産のために作った段ボール箱を1番最初によじ登って脱走しました♪
ソファーの上に1番最初によじ登りました♪
仔猫の部屋から1番最初にリビングに走り込見ました♪

活発でお転婆で元気いっぱいの可愛い子でした。

まるみちゃん、とろみちゃんと仲良く幸せにねっ!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

 先住ネコにかわいがってもらえてますね。よかったです。

takaさん

けっこう先住猫ちゃんのいるお家は安心なんです。
たいていの先住猫ちゃんは小さな子猫のことを許してくれて仲良くなってくれるんです。
お留守番も寂しくないですしね♪
幸せそうで、私も幸せ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)