かわいいリズちゃん♪

さいたま市のお家の子になった リズちゃん(ココア)

お届けした日、お家での様子を送ってきていただいた画像をご紹介します♪

やっぱり初めてのお家なのでソファーの下にかくれてみたり。。。
リズちゃん①

でも。。。猫じゃらしに誘われて。。。誘っているのはお父さん♪
リズちゃん②
ついつい飛んでしまいました~♪
リズちゃん④

かわいいお家もありますね~♪♪
リズちゃん③
リズちゃん!いっぱい甘えて可愛がっていただくんだよ♪♪

ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


Comments

No title

 すぐに馴れて、きっと幸せな生活を遅れると思います。よかった。

takaさん

子猫は馴れるのが早いですよね♪
きっとご家族みなさんに可愛がられて幸せなニャン生をおくることでしょうね♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)