陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

きゅうちゃん、元気で良かった!!

今朝、はっちゃんが庭に向って鳴いて騒いでいます。
どうしたのかと覗いてみたら。。。
きゅうちゃん!!
あの、酷い疥癬の野良猫のきゅうちゃんでした!
きゅう1
きゅう2


道路の向こうの住宅街で元気そうな姿を見かけたことがありました。
ゴミを漁っていて心を痛めたこともありました。。。。

まるまる太った元気そうな、きゅうちゃん。
きゅう
きゅう4

ご飯を食べて、牛乳を飲んで、さらにドアの前に座って要求!!
カツオの削り節をあげましたが、口をつけずに更なる要求!!
牛乳をおかわりして飲み干し、ドアの前で更なる要求!!
もう何もありません!!

元気そうな きゅうちゃんの姿を見れて本当に嬉しかったです。

きゅうちゃん、もうダメだと思ったこともありました。。。。
それほど酷い疥癬でした。
何度もシロー先生にお願いして疥癬治療のお薬を頂き飲ませました。
120709_0925~01 (1)
お薬を仕込んだご飯を食べるきゅうちゃん。

体調が良くなって、どこかに行ってしまって本当に心配しました。
諦めなくて本当に良かった。。。。!!

きゅうちゃん、また来てね!
捕獲器仕掛けるけど入ってね!
去勢手術しようね!

ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

本当に見違えるようになりましたね。私にはどうしてあげることもできずねこつかいさんほんとうにありがとうございました。ふさきちも冬毛がふっさり この頃我が家の庭素通りして行くので、家のにゃんこ大騒ぎしています。ミントちゃん元気になりましたか?みんないなくなって寂しいのかな?

ななしのごんこ | URL | 2012-11-20(Tue)07:12 [編集]

No title

 驚きです。ここまで回復するものですか?元気そうでとてもうれしいです。

taka | URL | 2012-11-20(Tue)18:32 [編集]

ななしのごんこさん。

本当にあきらめずに治療して良かったです!
きゅうちゃんの酷い姿を見るたびに、心が痛くなり。。。
何とかしてこの苦しみから解き放してあげたい!!と思いました。
きゅうちゃん、ふさきち、早く捕獲して去勢手術して、これ以上不幸な猫が増えないようにしたいのです。
ななしのごんこさん、Sさんですか?Tさんですか?

ねこつかい | URL | 2012-11-20(Tue)22:46 [編集]

takaさん。

本当に、ここまで元気に回復してくれるなんて!!
感動です!!
私のことを覚えていてくれたようです。。。。
うれしい!!

ねこつかい | URL | 2012-11-20(Tue)22:48 [編集]

No title

こんばんわ、凄い回復力ですね。私も心配だけですが、
気になっていました。ねこつかいさんのおかげ外猫ちゃん達の
厳しい季節がんばろうね。近況報告、ありがとうございました。

エマママ | URL | 2012-11-22(Thu)17:35 [編集]

エマママさん

本当に感動です!
疥癬のお薬、続けて飲まなきゃいけないのに、どこかに行ってしまったり。。。
久しぶりに出会うと、取り返しのつかないような姿になっていたり。。。
完治できて良かったです!!
寒くなると、あの子はどうしてるんだろう。。。
この寒さで具合が悪くはなっていないだろうか。。。と、心配が絶えませんね。

ねこつかい | URL | 2012-11-22(Thu)23:22 [編集]

No title

初めまして。
古い記事にコメント、失礼します。
私も縁あって疥癬の野良ちゃんを保護してしまい、
どうしたものかと、色々見ている内に、
回復したきゅうちゃんの姿に元気づけられました^^
ウチの子もきゅうちゃんを目指して頑張ります。

しーな | URL | 2012-12-26(Wed)22:08 [編集]

しーなさん

コメントありがとうございます!!
きゅうちゃん、本当に、もうダメだ・・・・!!!!!と、思うこともありました。
こんなに元気になってくれて、夢みたいなんです!
しーなさんも頑張ってくださいね!
私、応援します♪♪

ねこつかい | URL | 2012-12-28(Fri)23:20 [編集]