陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

ココア、幸せに♪♪

昨日の土曜日は、ココアのお届けの日でした。
さいたま市のお家です。
お父さんとお母さん、そして20代のお嬢さんが2人いらっしゃるご家庭です。
111703.jpg

お家に着くと、初めてのお家に驚いたココアは隠れてしまいました。
111702.jpg

でも、きっと優しいご家族に甘える日も近いと感じました♪

ココアのために色々揃えて待っていてくださいました。
キャットタワーも、その日に届くのだそうです♪

いつもマイペースで、5匹の子猫たちの中ではおっとりした子でした。
そして、母猫アンジュに嫌がられても、もう母乳は出ていないはずのお乳に吸い付いて甘える子でした。。。。
111604.jpg
こんなに小っちゃかった可愛いココア。。。幸せにね!!
090604.jpg
ココアの新しい名前は『リズちゃん』です♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 優しそうな夫婦の家庭・・・絶対に幸せになれると思います。自分までうれしい気分です。

taka | URL | 2012-11-18(Sun)10:02 [編集]

takaさん

そうなんです。
安心してココアのことをお渡しできました。
きっと幸せになれると思います♪

ねこつかい | URL | 2012-11-19(Mon)19:04 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-11-20 (Tue) 00:51