陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

ミント、お帰り!!

シロー動物病院に入院していた 子猫ミントですが、昨日の夕方 退院して戻ってきました。
泣きすぎて、しゃがれた声になってしまいましたが、家に帰ってきて落ち着いたようです。

111403.jpg
111402.jpg
111404.jpg
姉妹のココアもうれしそう♪

熱も8度台になり、ご飯も食べています。。。。。が、何だか今日になって、もうひとつ元気がないし、ご飯もあまり食べないし。。。体も熱いみたい。。。。
そこで、さっき病院に行ってきました。
やはり熱が9度台2分あるので、点滴をしていただいてきました。今は眠っています。。

やはり、言葉が話せなく体力のない子猫は心配です。不安になることもあります。
092604.jpg

ミント!!早く元のワンパクで飛んだり走ったりの元気なミントに戻ってね!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 大丈夫かなって心配ですが、ミントちゃんのチカラを信用するしかないですね。大丈夫、きっとよくなります。

taka | URL | 2012-11-14(Wed)19:04 [編集]