陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

ココアの里親さん決定しました♪

土曜日に子猫『ココア』のお見合いがありました。
IMG_0036.jpg

ご家族4人でいらっしゃるはずだったのですが、急用でお父様とお母様が来られなくなり、20代の姉妹がいらっしゃいました。
ミントもいっしょに迎えたい。。。とおっしゃってくださいましたが、ご両親に相談した結果、初めて猫を飼うので、ココアちゃんだけ。。ということになりました。

今度の土曜日にお届け予定です。

そして。。。。ミントなのですが、土曜日の朝から元気がなく、変だなあ。。。。。。。!?と感じていました。ぐったりして熱っぽいですし、体が震えています。
右前足を浮かせてびっこをひいています。。。
シロー動物病院に連れていくと、9度6分もの熱がありました。
レントゲンを撮っていただきましたが、骨には異常が見当たらず、皮下点滴と注射をしてお薬をいただいて家に戻りました。
日曜日になってもぐったりして、体も熱いようですし、お水も飲まないしご飯も食べません。
病院に連れて行って血液検査していただきました。
数値に異常がみられましたが、興奮しているときには異常がでることがあるので。。。どうなのかはっきりしませんが。。。

今朝、電話でシロー先生にミントの様子を聞いたら、まだ9度台の熱があり、ご飯も食べないし、お水も飲まない。。。とのことでした。
もう少し入院になりそうです。
今日、仕事から早めに帰れるので面会に行ってきます。

早く帰ってきて。。ミント!!
IMG_0033 - コピー


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 ココアちゃんよかったね。
 ミントちゃん、心配です・・・。

taka | URL | 2012-11-12(Mon)19:41 [編集]

No title

ココアが行ってしまうと寂しくなります。。。。
でも、幸せへの旅立ちです♪♪

ねこつかい | URL | 2012-11-14(Wed)10:57 [編集]