みるくちゃん・ももちゃん、良かったね♪

10月28日に里親さんのもとへ旅立った ももちゃん(チェリー)と みるくちゃん(バニラ)
里親さんから近況のメールが届きました。

先住猫のいるお家の子になった ももちゃん。。。
先住猫、ぞうちゃんとこんなふう。。。。♪♪
もも3

もも4
この2枚は以前送っていただいたもの。。


今日、送っていただいたのは。。。。。。。!
20121102-1[1]
20121102-2[1]
securedownload[1]
まるで親子のようなふたり♪♪

よかった!よかった!

そして、若いご夫婦のお家の子になった みるくちゃん。。。
お留守番もちゃんとできて甘えん坊♪
パソコンの上で。。。
miruku.jpg
画面には、姉妹猫のミントちゃん。。

みるく2
バンザイしてくつろぐ みるくちゃん♪
幸せそうで、よかった!よかった!

コテツちゃんの弟になった「マロン」
コテツちゃんと仲良し。。。♪♪
0.jpg
(携帯の画像なので小さいですが。。)
よかった!よかった!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


Comments

No title

本当に良かった。こう言う姿を見るのがたまらない、
最高に嬉しいです。世界中の動物たちが幸せになる事
が願いですね。

No title

 すごく幸せそうなので、こちらまでうれしくなります。よかったね。

エマママさん

本当に幸せそうなみんなの姿に安心しました!!
ありがとうございます。

takaさん

ありがとうございます!!
私まで幸せ気分です♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)