マーブルの旅立ち。。

昨日は、マーブルを里親さんのお家まで送って行ってきました。
マーブルは、1番に生まれてきました。(シッポから出てきたので逆子?!と、心配しました)
IMG_0003_convert_20120828224602.jpg
生まれて2日目の子猫たち♪

090907.jpg

090606.jpg

RIMG2160 (640x480)


マーブルは、1番にお産の箱をよじ登って出てきました。
マーブルは、1番にソファーの上によじ登りました。
092605.jpg

マーブルは、1番にリビングに走り込みました。
なんでも1番は、マーブルでした!

そんな元気で好奇心いっぱいの子猫なんです。

昨日の朝、起きると母猫アンジュとミントとココアと一緒にご飯を食べて、リビングで遊びまわり。。。いつもの光景です。

RIMG2188.jpg
キャットタワーでくつろぐアンジュ親子


出発の時間がきて、キャリーケースの中にマーブルを入れて、子猫部屋を出ましたが、アンジュは気が付かない様子です。
この度の里親さん募集は、母猫がいつも側にいる。。。という状況でしたので、母猫が大騒ぎして子猫を探すのでは。。。と心配もしていました。
RIMG2179 (640x480)
(もうお乳は出てないのだと思うのですが。。。)

しかし、一度に引き離すのではないので、子猫の数が減っていくことに気が付かないのか。。。アンジュが騒ぐことはありませんでした。
かと言って、アンジュが子猫に無関心になっているのではないのです。
自分たちの部屋から親子でリビングに移ってからは、子猫たちが走り回って遊んでいるのを見てないようで、ちゃんと見守っているのです。
はっちゃんが、子猫にちょっかいを出すと、サッとアンジュが間に入り、はっちゃんを威嚇します。これにははっちゃんもタジタジです。

家を出発してから、マーブルはキャリーケースの中で心細そうに「みーみー」鳴いていました。
きっと遊び疲れて眠ってしまうだろう。。。。と、考えていましたが、里親さんのお家に着くまで1時間ちょっとの間、起きていました。

里親さんのお家に着いてからは、お部屋の中の探検をしたり、物おじしない子でした。
先住猫ちゃんもいるお宅ですが、きっと仲良くなれることと思います♪
RIMG2209 (640x480)
(ピアノの陰からうかがう、先住猫のとろみちゃん)
マーブルの新しい名前は『まるみちゃん』

私たちが帰るころは、お嬢さんの膝に抱かれていました♪♪
RIMG2211 (640x480)

まるみちゃん、元気でゆっくり大きくなってね!

ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


Comments

No title

 新しいお家で幸せになってほしいです。元気でね。

takaさん

いつもありがとうございます。
子猫たちの幸せが私の幸せなんです。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)