陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

ミントとココアの里親さん大募集!!

バニラ(みるくちゃん)とチェリー(ももちゃんという名前になりました♪)が行ってしまって、何だか寂しくなってしまいました。。。
092303.jpg
092401.jpg

今度の日曜日にはマーブル(新しい名前はまるみちゃん♪)のお届けです。。。。。
101002.jpg

しかし!!寂しがってなんかいられません!!!

ミントとココアの里親さんを探さなくては!!
新たに『いつでも里親募集中』に募集記事を掲載していただきました。
IMG_0033 - コピー
赤い首輪が良く似合う『ミント』
IMG_0036.jpg
ピンクの首輪が愛らしい『ココア』
ふたりとも、元気いっぱい良い子です♪♪

☆お届けに行った日の夜、ももちゃん(チェリー)のお家から、ももちゃんの様子を教えてくださる画像添付のメールが届いていたのですが、画像をブログに載せることができなかったのです。。。
今夜、主人に移してもらったのでご紹介します!
2もも
もも
かわいいももちゃん。。。♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 みんなかわいい子ばかりですね。

taka | URL | 2012-10-31(Wed)20:53 [編集]

No title

先の2ニャンの可愛いこと!
フニャフニャじゃあ!寝起きかい?
も~可愛いのも罪ですね。

ミント&ココアちゃんも良く育ちましたね。
素敵な首輪です。お育ち良い子たちです。
お行儀良いのか?キンチョーしてるのかな?
こんな愛くるしい子、どうかどなたか宜しくお願い致します。

Sabimama | URL | 2012-10-31(Wed)22:09 [編集]

takaさん

仔猫って本当にかわいいですよね~~~♪

ねこつかい | URL | 2012-11-03(Sat)11:15 [編集]

Sabimamaさま

かわいいのですが、なかなかお問い合わせがなくて。。。。
困りました。。。

ねこつかい | URL | 2012-11-03(Sat)11:17 [編集]

