陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

チェリーちゃん・バニラちゃん、元気でね。。

今日は「チェリーちゃん」と「バニラちゃん」のお届けでした。

まず、北越谷のお宅に チェリーちゃんを連れて行きました。
猫好きのご一家です♪
1028.jpg
ちょこえり首輪がお似合いのチェリーちゃん♪ちょっと大きすぎ。。。♪
(うちを出発前に撮影しました)

このお家には雌の先住猫(9歳)がいます。
チェリーは、お部屋の中を探検していましたが、この猫ちゃんに気が付くと背中を丸めて「シャー」言いながら固まってしまいました。
102805.jpg

先住猫ちゃんも「シャー」と応戦していました。
でも、きっと2人は仲良しになれるんじゃあないかな。。。。♪♪
102806.jpg
お嬢さんに抱っこされた チェリー。。。幸せにね。。。

バニラちゃんは改名して「みるくちゃん」
さいたま市にお住まいの若いご夫婦のお宅です。
最初はテレビの棚の奥に隠れてしまいました。。。
102807.jpg
でも、買っていてくださったオモチャに誘われて少しずつ出てきました♪
102809.jpg
ちょっと怖がりのみるくちゃん。。。
102810.jpg
やさしいお二人。。。よろしくお願いします!

メールでみるくちゃんの様子を知らせてくださいました。
用意していてくださったベッドが気に入って眠っているそうです♪
みるく
よかったね!みるくちゃん♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 あ~よかった。みんなの分まで、幸せになってね。

taka | URL | 2012-10-29(Mon)22:39 [編集]

No title

かわいい~良かったですね。
おめでとうございます。
ウチも今週末に里親会です。
頑張ります~(保護子猫2匹です)

Sabimama | URL | 2012-10-29(Mon)23:03 [編集]

takaさん

マーブルちゃんが今度の日曜日にお届けで、あと2匹。
気持ちも新たにがんばります!!

ねこつかい | URL | 2012-10-30(Tue)09:34 [編集]

Sabimamaさん

ありがとうございます!
そうですか!
早くよい里親さんが決まるといいですね!!
私もあと2匹、頑張ります♪

ねこつかい | URL | 2012-10-30(Tue)09:36 [編集]

