仔猫たちのお見合いです♪

アンジュの仔猫たちのお見合いです♪
そろそろ仔猫たちも2ヶ月。。。。。
離乳も近いのです。

今度の日曜日から、里親希望の方に来ていただいてお見合いです。

101407.jpg
遊ぶのに夢中!
101406.jpg
元気いっぱい!
101408.jpg

みんな!みんな!お見合いですよ♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

 ほんとうにかわいいさかりですね。ぜひ・・・なんて思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白黒は(大好きです)可愛いですね。
きっとすぐに里親さんがみつかりそうです!
譲渡書類とか?参考に内容を今度教えてくださいね。
私はこれから譲渡書類を考察してみる予定です。

No title

間違えましたね♪私は…都内で…
動物病院の名前が似ていたかろ…お近く?と思っていました~
でも近いなら!!お手伝いしますよ!!
私はアチコち出没しますよ!!

No title

本当に可愛く成長しましたね。
産まれてきてくれてありがとう。

ねこつかいさん、産ませてくれてありがとう。
いいご縁がありますよう祈ってます。

No title

takaさん。sabimamaさん。うさこさん。

ありがとうございます!!
昨日、バニラとチェリーのお届けをしました。
きっと幸せになってくれると確信しています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)