陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

疥癬猫きゅうちゃん、元気でうれしいよ!

全身に広がった、酷い疥癬で命も危ない。。。!と、一生懸命治療した「きゅうちゃん」
我が家での治療で具合が良くなって、どこかに行ってしまった野良猫「きゅうちゃん」
きゅう1
どうしてるのか心配でした。。。
又、症状が悪くなっているのでは。。。。。。。!?

しかし、久しぶりに見たきゅうちゃんは、以前のように、白い毛に縞模様の可愛いきゅうちゃんになっていました!!目もクリクリ可愛い目でした♪
私の仕事帰りで午後9時頃だったので写真も撮れませんでしたが、元気そうできれいなきゅうちゃんに会えて本当嬉しかったです!!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わぁ~、凄い嬉しい、ねこつかいさん、報告ありがとう。

エマママ | URL | 2012-10-13(Sat)10:12 [編集]

No title

エマママさま。

きゅうちゃんに会いたい!!と、いつもきょろきょろ不審者のように自転車をこいでいました。
やっと会えました。
元気そうで感動しました!!

ねこつかい | URL | 2012-10-13(Sat)22:54 [編集]

No title

きゅうちゃん本当によくなりましたね。たまに見かけうれしくなってました。ねこつかいさんありがとう。

ななしのごんこ | URL | 2012-10-14(Sun)17:48 [編集]

No title

ななしのごんこさん。

ありがとうございます。
本当に良かったです!!

ねこつかい | URL | 2012-10-15(Mon)22:55 [編集]

No title

きれいに元気になりましたか!私も心配でしたが、どうしたのかな?
えさを食べて健康になりつつあるのでしょうね。良かった~
野良は薬を飲めないから、痒くてかわいそうです。
ねこつかいさんの治療で、元気になって安心したのかな?
姿を見かけないのは、良くなった証拠で嬉しいですが、心配ですね。
どちらにしてもホッとしました。きゅうちゃんが、元気になれますように!
ねこつかいさん有難うございました。
野良を助けてくれる方々には感謝が尽きません。

Sabimama | URL | 2012-10-17(Wed)20:03 [編集]

No title

Sabimamaさま。
きゅうちゃん、げんきんなもので、具合が悪いうちは我が家にいましたが、調子が良くなってくると出かけるようになり、そのうちに姿を現さなくなりました。
去勢手術してから。。。と考えていましたので困りました。
でも、あんなに酷い疥癬を治すことが出来て本当にうれしいです。

| URL | 2012-10-17(Wed)22:33 [編集]

