よく遊ぶ、よく遊ぶ♪

仔猫たちは、本当によく遊びます♪
走って、取っ組み合い、噛みあい。。。
100205.jpg
隠れたり、飛びかかったり。。。
093002.jpg
でも、いつもみんないっしょ♪
100402.jpg
なんだかアンジュ母さんは心配げ。。。
100206.jpg
かわいい♪
1005.jpg
かわいい♪
100302.jpg
コラ!コラ!
100304.jpg
わいわい♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

ホントずーっと見てても飽きない可愛さですね。
バニラちゃん、人気があるんですね。
私は、もし飼えるのであれば、親子ごと全員飼いたいです。
兄弟で遊んでる所やアンジュままと一緒の所、どんどん大きくなって
いくとこなどずーっと見てたいです。

猫使いさんもきっとそうでしょうね。
でもね色々あるんですよね、事情が。
だから家族バラバラになったとしても、それぞれが幸せになって
ほしいです。

No title

うさこさま。

私も飼えるものなら、み~んな私の子にしたいですが、仔猫たちを愛して大切に家族としてくれる人がいるのならその方の家族にしてもらう方が良い。。。と思うのです。
私が抱え込んでしまうと、また困っている子に出会ったときに身動きできません。
また、私にも出切ることと出来ないことがあります。
金銭的にも大変なんですよ。。。

早く、かわいい仔猫たちの里親さんが見つかると良いのですが。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)