陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

さよなら マロン♪

きのう、マロンをコテツちゃんのお家まで連れていきました。
お部屋の中に入ったマロンにコテツちゃんは少し「シャー」と、言いましたが。マロンはお構いなしで、部屋中を探検です。
100702.jpg

コテツちゃんは、その後を見張るようについてまわります♪
マロンがソファーの下にもぐりこんだら、慌ててコテツちゃんももぐりこみます!

子供同士、きっと仲良くなって遊ぶでしょう。。。
コテツちゃん、よろしくね!!
100703.jpg

マロンが350gの痩せ細ったハゲハゲの体でうちに来て2ヶ月。。。。
お昼寝

もう、うちの子にしようと思ったこともありました。
娘と毎日一緒に眠っていたので、仕事から帰ってきた娘は泣いていました。。
093003.jpg

マロン、幸せになってね!
里親様、本当にありがとうございます!
よろしくお願いします!


ふわふわ仔猫たちは。。。
今日も元気でかわいいです♪♪
1004.jpg

092304.jpg
頼りないタレ目♪
100103.jpg
どこにでもよじ登っていきます♪
092506.jpg
後ろ姿もかわいい♪
100602.jpg
仔猫5匹の盛り合わせ!? 部屋をのぞいてみてビックリ!!
小さな靴の箱の中に5匹も入っていたんです!!
かわいい~~~~~♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
