陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

ありがとうございました♪♪

みなさま。
私がダウンしています間、お見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました。
インフルエンザは、初めて飲んだ『タミフル』が効いたのか、9度2分まであってふらふらだったのが、あっという間に今度は35度台まで下がり驚きました。

ちょっと喘息が出てしまい、まだ本調子ではないので今日は短めに。。。。。


主人にうつっては大変なので、主人はのんちゃんの部屋で寝ています。。。。。。
今日で4晩め。。。♪

のんちゃん、お父さんがいっしょに寝てくれて良かったねえ~~♪
抱っこで寝んねしてもらったの?
CIMG3698.jpg

のんちゃんは夜中にお父さんの顔の上を走ったらしいですョ。。!

夜中にコッソリのぞきに行くと、主人の掛け布団の肩口から“ピョコン”と顔を出してまん丸の目でこちらを見ているのんちゃんが、たまらなく可愛かったです。。。。。。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

インフルエンザだったのね!?(」゜ロ゜)」 ナント大丈夫!?
あたいもおととしは予防接種したにもかかわらずインフルエンザでタミフルのお世話になったよ~
歌いたくならない!?あたいね過去に何度かインフルエンザでタミフル服用したんだけど、そのたびにちょっとだけハッピーになって歌とかうたっちゃうだよねヾ(;´▽`Aアセアセ
のんちゃん、よかったね~♪毎晩一緒にねんねして毎晩踏んづけて走り回れる(* ̄m ̄) ププッ家族早く見つかるよう祈ってるからねー!
いっぱい遊んで体力つけて抵抗力つけて病気なんてぶっとばしちゃおうねーー!!

ここほれにゃ | URL | 2008-02-09(Sat)01:55 [編集]

No title

インフルエンザ大変でしたね~
今は熱も下がって少しは良いようですね。
でも風邪は治りかけが大事なので完全に治るまで無理しないでね

私も数年前のお正月に、家族三人(四人家族)ダウン 関節は痛いし
熱は高いし、いや~酷い目に合いました いまだに思い出す(--:)苦しい記憶
にしてもお薬は噂のタミフル・・・・大人は大丈夫なんですよねドキドキ

たくさん美味しい物食べて暖かくして早く元気になってくださいね~お大事に

ジョルまま | URL | 2008-02-09(Sat)02:20 [編集]

No title

気を付けないとすぐに家族に移ってしまいますもんね。
ねこつかいさんのインフルエンザのお陰で
ダンナ様はのんちゃんとの思い出が作れましたね(^_^)

yamami | URL | 2008-02-09(Sat)11:38 [編集]

回復

 タミフルはよく効くらしいですね。家族にうつらなくてなによりです。
 のんちゃんpapaと寝てたんですね。

taka | URL | 2008-02-09(Sat)14:59 [編集]

No title

ねこつかいつかいさん復活おめでとうございます♪
旦那様とお嬢さんがピンチヒッターでの投稿。
すごいです^^
のんちゃんは旦那様の顔の上を・・・可愛い~v-238

ナツママ | URL | 2008-02-09(Sat)16:48 [編集]

No title

すごい、タミフルであっという間に回復しましたか!
でも、まだまだ油断しないで、家事は充分手抜きしてくださいねv-8
ご主人、なかなか文章力がおありで楽しかったですよv-238
今後も交代で書かれたらいかがですかv-361
なぁんて勝手なことを書いたら怒られちゃうかしら!
ネオンテトラや他の小魚を遊泳させているアクアリウムも
とっても素敵です。
オトシンクルスのようなお魚が写っていましたが、うちは
石巻貝がすぐに死んでしまうので(たぶん水質)もっぱら
プレコ派です。
(オトシンもすぐ死んじゃうので←管理が悪いだけ?(^。^;))
アクアリウムは憧れるんだけど、結局大きなお魚が
欲しくなっちゃって、未だに作れません。

のんちゃんとりんちゃんの動画も楽しく微笑ましく拝見させて
いただきましたv-344

ゆみたか | URL | 2008-02-09(Sat)17:58 [編集]

No title

インフルエンザだったんですかv-405
良くなってよかったぁ!!

パパの顔踏みつけて( ´艸`)ムププ
最近は減りましたが…私も風花に顔を踏みつけられてましたよ~v-407
のんちゃん元気一杯で何よりですd(^-^)ネ!

海 | URL | 2008-02-09(Sat)17:58 [編集]

No title

ねこつかいさん、カムバックできてよかったです。
無理なさらず、ゆっくり養生なさってください。
のんちゃん、ぱぱさんと仲良くなっていたんですか。
ぱぱさん、手放せなくなるかも。

お狂 | URL | 2008-02-09(Sat)22:18 [編集]

No title

インフルエンザからの復活おめでとうございますっ(^^)。
こじらせると怖い病気だから、早く良くなって本当に良かったです。
みんな、いい子でねこつかいさんを応援してくれてたかな♪
旦那さまと娘ちゃん、お疲れさまです~
でも、もうちょっと、ねこつかいさんが完全復活するまで、
頑張ってくださいね(^^)。

すかぽん | URL | 2008-02-10(Sun)01:06 [編集]

