マロンのおうちが決まりました♪

子猫マロンの里親さまが決まりました♪
090902.jpg

苦戦しましたが、前回里親募集をした、コテツ・コトラ兄弟の、コテツちゃんの里親様から「マロンちゃんをコテツちゃんの兄弟に迎えたい。。。」と連絡いただきました。

コテツ兄弟もマロンも野良猫の子で、とても苦労して育ってきたので、その苦労が顔や体に出ていて、とても不憫でしたが、こうして里親さんに「うちの子に。。」と言っていただくと、とてもうれしいのです!!

IMG_0003_convert_20120901092526.jpg
今度の日曜日に里親さまのところにマロンを連れて行きます。
少し寂しいけれど。。。きっとマロンはコテツちゃんと夢中になって遊ぶと思います。

マロン、良かったね!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

おめでとうございます!!

マロンちゃん、良かった!ホントに良かった!!
苦労した子には幸せになってほしいです!
これからは一人じゃなくて、兄弟もできて安心して眠れて
おいしいご飯もお腹いっぱい食べれてずっと幸せが続きますね。

猫つかいさんもお疲れ様でした。

No title

おめでとう。マロンちゃん、里親さん、ねこつかいさん、息子さん
ありがとう。幸せになるんだよ。兄弟もできて本当によかったね。

No title

うさこさま。
ありがとうございます!
コテツちゃんは、きっとマロンのことを兄弟のように遊んでくれることと思います♪
きっと、幸せな楽しい毎日を送るでしょう。。。

No title

エマママさま。
ありがとうございます!
一緒の時間が長くなると、別れが辛くなりますが。。。
きっと、マロンはコテツちゃんとの暮らしに夢中になることと思います。
里親様に感謝。。。です!!

No title

 うれしいです!

No title

takaさん。
ありがとうございます!!
今、うれしさと寂しさでごちゃごちゃです。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)