陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

1ヶ月♪♪

8月26日にアンジュの仔猫たちが生まれて1ヶ月。。。。
早かったです。
IMG_0026_convert_20120827221422.jpg
この頃は5匹がアンジュの体に収まっていました。

今は5匹が折り重なって、兄妹の上に乗ったり、アンジュの体の上に乗りながらお乳を飲んでいます♪
離乳食も食べる子と、まったく食べない子がいます。
シロー先生が、あまり焦って離乳を進めない方が良いです。。。とおっしゃったので、のんびりとかまえることにしました。

まあ!!とにかく活発です!!
ソファーの上にもどんどんよじ登ってしまいます。
おもちゃで遊んだり、段ボールで作ったおもちゃをガジガジかじります。
アンジュもストレス解消のためか、ガジガジ。。。
092504.jpg

092502.jpg

092505.jpg

0925.jpg

092605.jpg

0924.jpg

とにかくかわいい子たちで、毎日癒されます~~♪♪

マロンの里親希望の方からの連絡がきません。。。。
私の店のポスターからは2件の問い合わせがありましたが。。。
なかなか。。。
きっと、2ヶ月前のマロンも この赤ちゃんたちのようにかわいくて、お母さん猫に大切に育ててもらっていたのでしょう。。。
お母さんとはぐれてしまって苦労して。。。
痩せ細ってしまったのを保護したのです。

アンジュの赤ちゃんたちのことをブログで紹介するのをためらったこともあります。
絶対、フカフカちっちゃな赤ちゃん仔猫のほうは良いに決まっています。
本当はマロンの里親様が決まってから、仔猫の里親募集をしたかったのですが、仔猫たちがどんどん大きくなって育ってきましたので、私は赤ちゃん仔猫たちのことも里親募集しないわけにはいかなくなったのです。

マロンは人に慣れていて、とてもかわいい子です。
マロンもよろしくお願いします!


マロンの里親さん募集中♪
IMG_0003_convert_20120901092526.jpg
約3ヶ月の男の子です。

エイズ・白血病陰性 ワクチン2回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。

苦労した子です。幸せになってほしいです。

ちょっとたれ目のかわいい子です♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する