初 「ウンチ」♪♪

かわいい仔猫たち♪
ちっちゃな歯も生えてきました。
今日で生後4週間。

かわいい♪かわいい♪
091804.jpg
かわいい♪かわいい♪
0918.jpg
ふかふか♪
091802.jpg
ワンパク♪
092105.jpg
元気いっぱい♪
092302.jpg
愛らしい♪
091803.jpg

今朝、起きて仔猫たちのところに行ったら。。。
小さな小さなウンチがありました!
0923.jpg

成長したんだね!!
でも、まだまだ赤ちゃん♪離乳食よりお母さんのお乳が大好きなんです♪


マロンの里親さん募集中♪
IMG_0003_convert_20120901092526.jpg
約3ヶ月の男の子です。

エイズ・白血病陰性 ワクチン2回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。

苦労した子です。幸せになってほしいです。
90301.jpg
ちょっとたれ目のかわいい子です♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




Comments

No title

 赤ニャンの頼りなさそうな表情・・・カワイさ100倍!

No title

ずっとブログ拝見させていただいて、初コメです。
子猫ちゃん達、ほんっとに可愛いですね!!
私も保護活動のお手伝いボラをしようと、只今色々準備中なので
色んなブログを拝見していますが、普通の雑種の子猫でこんなに
可愛い子達を久々に見ました。
保護される子猫達はよほど環境がよくなければ、みんな顔が逆三角形
になっています。
母猫と保護されても母猫もガリガリで必死に育てた感じが一目で
判るほどです。

ねこつかいさんも書いておられますが、母猫の食料事情や環境で
こんなに差が出るものなのですね。
母猫がご飯を沢山食べられた妊娠期間と、出産してからもご飯に
不自由なくお乳を沢山飲めた子猫達はこんなにもフクフクマルマルとして
誰もが可愛い!と思う容姿に育つのですね。もちろん健康優良児で。

やはり子猫を望まないのであれば、避妊&去勢はしっかり世の中に
定着させなければいけませんね。
長々と失礼しました。

takaさん

本当に可愛くて~
見てて飽きなくて。。。家事がはかどりません!!

うさこさん

コメント、ありがとうございます!!
そうなんです!過酷な環境で、ごはんもろくろく食べられない母猫が、よく、赤ちゃんを産んで育てるもんだ。。。と、尊敬の気持ちさえ持ってしまいます。
まさに、マロンが逆三角形の顔の子猫なんです。苦労したようで不憫です。
この赤ちゃんたちは、本当に幸せだと思います。
目が赤い!!。。。と病院に連れて行き、寒くはないか、暑くはないか。。。と心配してもらえて、おなかいっぱいお乳を飲めて。
さあ!これからは、この子たちが幸せな一生を送ることが出来るように里親さんを探さなくてはなりません!!
かわいいので心配はしていませんが、やっぱり慎重に頑張ます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)