陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

マロン

かわいいマロン。。。
里親様を探していますが。。。。まだ見つかりません。

マロンの場合、赤ちゃんの時の苦労が顔や体型いに出てしまいます。。。
うちにやってきたときの体重が350g。
これは、あまりにも軽すぎます。
お母さんから離れて苦労したのでしょう。。。

私は、子猫の里親様を探すとき、見つからなかったら私の子に。。。と、覚悟の上でなのです。

マロンはかわいい子です。
でも、里親希望の方は見た目からなのです。
これは仕方ないことです。

今、マロンは娘の部屋で娘といっしょに眠っていると思います。

生まれてきて、育って。。。。。。
その環境・境遇。。。。
幸せって。。。。。

今日、マロンに問い合わせがありましたが、2歳のお子様のいるご家庭なのでお断りしました。
今は、ご自分のお子様を育てるのが大切なのではないでしょうか?
マロンはいたずら盛り、事故が起きるのが心配です。

マロンの幸せが一番です。
090902.jpg


マロンの里親さん募集中♪
IMG_0003_convert_20120901092526.jpg
約3ヶ月の男の子です。

エイズ・白血病陰性 ワクチン2回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。

苦労した子です。幸せになってほしいです。
90301.jpg
ちょっとたれ目のかわいい子です♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する