陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

てっぺんのマロン♪

キャットタワーの真ん中くらいまでしか登れなかったマロンですが、やっとてっぺんまで登れるようになりました♪
0917.jpg
結構高いので勇気と頑張りが必要だったでしょう。。。♪♪
091702.jpg
我が家で一番若くて、最近自分の強さを誇示して、キャットタワーの高いところに登っている とら君を下ろしてしまう はっちゃんが心配そうに見てますね!

091703.jpg
マロン!落ちないようにね!!

しかし。。。最近、マロンのことが不憫なんです。。
アンジュの赤ちゃんたちは、生後3週間で、マロンが1か月半で家にきたときの体重 350gを超えた子もいるんです。
マロンが来たとき、何だかスカスカの体。。。。って感じでした。

栄養状態の良い母猫にお乳を飲ませてもらって育っていくのは、本当に大事なことなのだなぁ。。。とつくずく思います。

マロンの里親さん募集中♪
IMG_0003_convert_20120901092526.jpg
約3ヶ月の男の子です。

エイズ・白血病陰性 ワクチン1回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。

苦労した子です。幸せになってほしいです。
90301.jpg
ちょっとたれ目のかわいい子です♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

  自分が自由の身なら、引き取って育てたいくらいです。まだハードに働いてるから時間も不規則で、とても面倒は見れないし・・・なんとか幸せになってほしい。

taka | URL | 2012-09-19(Wed)21:05 [編集]

No title

takaさん。
マロンの里親さんが見つからないときには、自分の子にする覚悟でいます。
大丈夫ですよ!!
マロンのことは私が責任をもって育てていく覚悟でいます。
ただ、多頭飼いの我が家より、もっと幸せになってくれるのなら里親様に。。。と思うのです。
ありがとうございます!!

ねこつかい | URL | 2012-09-19(Wed)23:02 [編集]