今日は「はっちゃん」と。。♪

今日のマロンは、はっちゃんと遊びます♪
大きなチラシをクチャクチャにして、隠れたり滑ったり♪♪
091211.jpg

しかし、マロンの遊びは激しく、はっちゃんも呆れ顔です!!
091214.jpg

091212.jpg

091216.jpg

マロン、はっちゃんに遊んでもらって良かったネ!!
090903.jpg


アンジュの仔猫たちは、ふかふかで可愛く大きくなっています♪
他の子をキックキックしたり、パンチパンチすることもあるんですョ!
091003.jpg


マロンの里親さん募集中♪
IMG_0003_convert_20120901092526.jpg
約2か月半の男の子です。

エイズ・白血病陰性 ワクチン1回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。

苦労した子です。幸せになってほしいです。
90301.jpg
ちょっとたれ目のかわいい子です♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


Comments

No title

 仔猫の遊ぶ姿って、本当にかわいいです。

No title

takaさん。
見ていて、ほんとに飽きなくて、あっという間に時間が経ってしまいます♪
元気いっぱいです!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)