陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

マロンとすず♪♪

すずちゃんは本当にやさしい良い子♪
コテツも随分すずちゃんにお世話になりましたが、マロンの遊び相手をしてくれるのも すずちゃん♪
ただ、マロンはコテツより小さくて、今はやたらと取っ組み合いをしながら噛みつき攻撃しながら遊ぶのが好きな時期で。。。。。
すずちゃん、苦戦です!
それでも怒りもせずに相手してくれています。
090807.jpg
そばには迷惑そうなぺこちゃん。。。

090802.jpg
もう、すでにゴミのようになった、猫のきもちの付録の段ボールハウス。。。

090511.jpg

すずちゃん、ありがとうね♪♪

きょうで赤ちゃん猫たちは2週間です!!
大きくなりました!
体重は、産まれたときの約3倍です。
目も開き、ゆらゆらしながら這うこともできます♪
0909.jpg
元気に可愛く大きくなぁれ♪♪


マロンの里親さん募集中♪
IMG_0003_convert_20120901092526.jpg
約2か月半の男の子です。

エイズ・白血病陰性 ワクチン1回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。

苦労した子です。幸せになってほしいです。
90301.jpg
ちょっとたれ目のかわいい子です♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

大きくなりましたね。皆、健康そうで良かったです。マロンちゃんも今一番
やんちゃな時期ですが、すずちゃん、優しい猫ちゃんですね。私の家には優しい子はいません。一年前に小さい子猫を保護しましたが、今だ
他の猫から嫌がられて逞しく成長しました。すずちゃんみたいな子がいたら良いのにね。

エマママ | URL | 2012-09-10(Mon)09:13 [編集]

No title

 かわいいさかりですね。見ていると本当に和みます。心から・・・幸せになってほしいです。

taka | URL | 2012-09-10(Mon)20:33 [編集]

No title

takaさん。
本当に!!かわいいです!!
マロンの里親さん探し、難航しています。。。
早くしないと赤ちゃん猫たちが5匹!!
焦ります!

ねこつかい | URL | 2012-09-12(Wed)13:51 [編集]

No title

エマママさん。
すずちゃん、どんなにマロンに噛りつかれても怒らないんです!
はっちゃん、最近、マロンの相手をしてくれるようになりました。
猫たち同士、折り合いつけてやってくれてます♪

ねこつかい | URL | 2012-09-12(Wed)13:54 [編集]