陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

初めての赤ちゃん猫

私は多くの猫たちとかかわってきましたが、猫の出産なんて初めてで、本当に感動しました。
甘えん坊で、しかし、上手に甘えることのできないアンジュ。。。
赤ちゃん産んで本当に育てられるの。。。。?!

しかし、アンジュは誰にも教えてもらってないのに、赤ちゃん猫たちを5匹も産み育てています。

子猫たち、順調です♪
目が開いてきた子たちも増えてきました。
90308.jpg

アンジュが半長毛なので、毛がフワフワしてきました♪
90307.jpg

本当にかわいい。。。!!
アンジュ(天使)が産んだ、本当の天使たちです♪♪


マロンの里親さん募集中♪
IMG_0003_convert_20120901092526.jpg
約2か月半の男の子です。

エイズ・白血病陰性 ワクチン1回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。

苦労した子です。幸せになってほしいです。
90301.jpg
ちょっとたれ目のかわいい子です♪♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 あ~マロンちゃん、幸せになってほしいです。

taka | URL | 2012-09-05(Wed)21:19 [編集]

No title

takaさん。
まだ問い合わせがありません。。。
写真うつりの悪い子なんです。。
実物はめちゃめちゃ可愛いんですよ♪

ねこつかい | URL | 2012-09-07(Fri)10:01 [編集]