赤ちゃん猫の成長♪♪

今日で産まれて7日めの赤ちゃん猫たち。。。♪
大きくなりました!
IMG_0012_convert_20120901094528.jpg


ぶちぶちの子。。。生まれたときに、90gだったのが、165g♪
とらの子。。。生まれたときに、80gだったのが、135g♪
きゅうちゃん似の子。。。生まれたときに90gだったのが、155g♪
頭に黒い模様の子。。。生まれたときに、85gだったのが、175g♪
白い子。。。生まれたときに、80gだったのが、140g♪

もう、少しだけ目が開きはじめてる赤ちゃんもいます。

アンジュ母さんは、5匹の赤ちゃんたちに母乳をあげるので、めちゃくちゃおなかが空くらしく、今朝もご飯の缶詰おかわりしました!!
IMG_0008_convert_20120901092241.jpg

そして、マロンちゃん♪♪
体重は1000gちょっと。
時々リビングに降りてきて、大きい子達と遊んだり、部屋の中を探検したり。。。と元気です!
マロンの魅力は、たれ目の頼りない顔だと思います。
IMG_0003_convert_20120901092526.jpg

もう2か月半くらい。。。里親さん探しをしなくては。。。


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


Comments

No title

 みんなかわいいです。小さな命・・・どうか健康に育ちますように。

No title

takaさん。

お母さんが健康で栄養状態が良いと、こんなにすくすくと丸々と育っていくのだなあ。。。と、つくづく思います。
野良猫のお母さんは、自分が食べるご飯もろくろくない中で、仔猫を産み育てる。。。かなり辛く大変なことですね。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)