かわいい仔猫たち♪♪

アンジュは立派なお母さんです!
おなかが空くらしく、ご飯を持って行くと慌てて箱から出てくるのですが、仔猫たちがぴ~ぴ~鳴くと慌てて箱の中に戻ります。
仔猫を踏まないように気をつけて手足を浮かせてたりします。
IMG_0026_convert_20120827221422.jpg

アンジュが箱から出てご飯の早食いをしてる間に仔猫たちを撮りました♪
RIMG1223_convert_20120827221754.jpg

RIMG1228_convert_20120827221851.jpg

今朝の仔猫たちの体重は。。。。80グラム~90グラム。。。
ちっちゃいです!
頑張ってお乳を飲んでいます♪
時には、手で押し合いしたりしてお乳の奪い合いまでやってます。

みんな、元気で大きくなぁれ!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


Comments

No title

生まれましたね~頑張りますね!
マロンちゃんも健康そうですね。
応援してます!何かあればお伝えくださいね。

Sabimamaさま。

ありがとうございます!!
5匹全員無事に生まれてきました!
子育てはアンジュが頑張ってくれてるので、私はこれからの里親さん募集にむけてがんばります♪
これからもよろしくお願いします!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)