アンジュの赤ちゃん♪♪

昨夜、11時半頃アンジュが破水して出産が始まりました。
あんじゅ5

ダンボール箱で作ったお産用の箱に入ってすぐ破水して、すぐに羊膜に入った赤ちゃんが少し見えてきましたが、アンジュが気にして、しきりとなめていました。
大丈夫かしら。。。。。と、不安になりましたが、羊膜はなくなり、赤ちゃんのシッポが見えます。
シッポが出てるということは逆子!?
このままお産が続けられるのか。。。。?
しかし、赤ちゃんは無事姿を現しました!!!
ん?! 何だ!この模様?!
まあいいか!

アンジュは誰に教えてもらったわけでもないのに、へその緒を噛みちぎり、胎盤を食べます。
続いて次の赤ちゃんが生まれました!
とら模様の子です。

アンジュは赤ちゃんを必死になってなめます。
なめられることによって赤ちゃんも動きはじめ、もうオッパイを探しているようでした。

続いて、3匹目の赤ちゃんが生まれました!
この模様、どこかで見たような。。。。。。。
まあいいか!

少し時間が開きました。。

アンジュ!まだ2匹赤ちゃんがいるんだよ!!

少しするとアンジュがいきみだし、スルンと、赤ちゃんが出てきました。
娘が言いました「なんだか同じような模様の子ばかりだね。。。」

しばらくして、最後の赤ちゃんが生まれてきました!
真っ白な子です。。。。。。。シッポだけが縞模様でした。。。

5匹産まれるのに4~5時間かかると思っていましたが、2時間くらいで終わりました。
安産でした♪

朝からアンジュは異常なほどの食欲で、ご飯をモリモリ食べています!
赤ちゃんたちは可愛くて元気で、アンジュのオッパイに吸い付いています♪
アンジュはやさしいお母さんです。

画像がありませんが、又、記事を書いて可愛い赤ちゃんの写真をアップさせていただきます!!

アンジュ!!おめでとう!頑張ったね!!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

おめでとう。安産で安心しました。これからが大変アンジュ頑張って
ねこつかいさんも頑張って応援しています。

No title

エマママさま。
ありがとうございます!!
今夜は眠れない!!って覚悟していたのです。。
本当に良かったです!
今は、お乳が出てるのか。。。。と、心配で。。。
心配は尽きませんね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)