赤ちゃんや~~い!

アンジュのおなかは横にはってきています。
おなかを触ると赤ちゃんがおなかの横にもいるのがわかります。
もう生まれてきてもいいのですが。。。。
毎日「今日あたり。。。」と、待っているのですが。。。。
赤ちゃんがあまりにも大きいと、産むときに大変なのでは。。。と、心配です!!
IMG_0005 (800x600)

仔猫「マロン」は。。。。。
とうとう娘の部屋の出窓にたどり着き、探検しています♪
RIMG1212_convert_20120826111439.jpg

RIMG1218_convert_20120826111603.jpg

RIMG1213_convert_20120826111501.jpg

まだまだ小さい。。。と思っていましたが、確実に大きくなり、学習してるのですね。。。。。!
IMG_0053 (800x600)

RIMG1219_convert_20120826111629.jpg

もう、そろそろ「マロン」の里親さん探しを開始します。


今、シロー動物病院にアンジュを連れて行ってきました。
体温が、37.2度に下がっているので、今日出産の可能性大です。
もし、今日生まれなければ、明日、帝王切開の予定です。

赤ちゃんの心臓は元気に動いています(矢印のところが心臓です)
RIMG1222_convert_20120826111807.jpg

頑張れ!アンジュ!

ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


Comments

No title

 かわいいですね~きっとステキな里親さんが現れると思います。

No title

yakaさん。
ホント~~にかわいい子です♪
里親さん探し頑張ります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)