陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

アンジュの検診

今日、アンジュの検診に行ってきました。
朝、シロー動物病院の先生からお電話もいただきました。
「アンジュちゃんはどうですか?」ということでした♪
ちょうど主人の仕事が休みなので、アンジュとマロンを連れて行こうと考えていました。

アンジュの出産はここ数日のうちになるでしょう。
レントゲンには、5匹の仔猫が写っていました。
頭の大きさは、1週間前より一回り大きくなっていて、他の骨もくっきり見えました。歯の元も白く写っていました。
RIMG1199_convert_20120822202902.jpg

アンジュは大きなおなかがしんどいのか、横になってばかりで、よく鳴いています。
きっと小さな体に5匹の赤ちゃんはキツイのだと思います。

あんじゅ5

今は、アンジュが安産であるように祈っています。

一緒にシロー動物病院に行ったマロンは850グラムになっていました♪
RIMG1201_convert_20120822203024.jpg

1回目のワクチン接種を済ませました。
まだ右目の腫れが残っているので、里親さん探しはもう少し先になります。
IMG_0051 (600x800)
ちっちゃなマロン♪♪

ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 ベッドの上のマロンちゃん、ちっちゃくてかわいいですね。

taka | URL | 2012-08-23(Thu)17:46 [編集]

No title

takaさん。
頼りない顔とちっちゃくて毛の薄い体が、たまらなく可愛いんです♪

ねこつかい | URL | 2012-08-26(Sun)09:18 [編集]

