陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

祝 コテツの旅立ち!!

11日の土曜日、こてつのお見合いがありました。
こてつ8.13

暑い中、わざわざ我が家まで来て下さった里親希望さん。
ありがとうございました!

「いつでも里親募集中」に掲載されているたくさんの子達の中から コテツを見つけて選んでくださいました。

目が失明寸前で、治療のために出だしが遅かったし、一度決まったご縁もダメになってしまい。。。
半分あきらめていました。
可愛いし、うちの子にしてもいいし。。。と思っていました。

きっと大切にしてくださる。。。と、確信してお渡しすることにしました。

16日木曜日にお届けです。
とら.こてつソファ
とら君といっしょだと、やっぱり小さいな。。。

妊娠猫の「アンジュ」ですが、おなかが大きくなって辛そうです。
あんじゅ

おなかに手をあてていると赤ちゃんが動くのを感じます♪
数日のうちに生まれるでしょう。
頑張れ!アンジュ♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

こてつちゃん、おめでとう。幸せにんるんだよ。ねこつかいさん、
お疲れ様でした。まだまだ、続きますが、猫ちゃん達の為に
私も頑張りますので、宜しくお願い致します。

エマママ | URL | 2012-08-14(Tue)09:17 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012-08-14(Tue)13:19 [編集]

No title

 うれしい知らせです!感激・・・

taka | URL | 2012-08-14(Tue)20:26 [編集]

No title

エマママさん。
鍵コメさま。
takaさん。

ありがとうございます。
ホッとしてるんですが、寂しいです。。。
しかし、これから大変です。
がんばります!!

ねこつかい | URL | 2012-08-16(Thu)13:51 [編集]

