アンジュです♪

この子は「アンジュ」です。
娘が名前をつけました。フランス語で「天使」だそうです。。。
半長毛のすごいフサフサしっぽで足の太い白黒の子です。
アンジュ

おなかの中に天使がいます♪

一昨日の夜、保護して家に入れました。
飼育放棄したおばあさんが飼っていた猫です。
外に出されても、他の子は家に戻ってはご飯をもらっているのに、外で暮らして我が家にご飯をもらいに来ていました。
触れるようになると、めちゃめちゃ甘えん坊で体をぶつけるようにすり寄ってきました。
そんなあるとき、オッパイがちょっと大きい。。。!?と、感じたのです。
避妊去勢せずに飼われていた子です。妊娠の可能性はあります。
うちの りんちゃんやすずちゃんのオッパイを触ってみると小さいポチッとした乳首があるだけです。

昨日、シロー動物病院に連れて行ってレントゲンで調べてもらったら、3匹の赤ちゃんが映ってました。。。
エイズ・白血病は陰性。
まだ、生まれて一年くらいの若い子です。子供っぽさの残る華奢な体です。

うちで産ませて里親さん探しをします。

病院で、体が震えるくらい。。涙が出るくらい。。驚きと怒りを感じる出来事があったんです!!!

あの、アンジュたちを飼っていたおばあさんが来たんです!!
それも、3匹の子猫を連れて!!!
目がくちゃくちゃになった。。。と言うのが聞こえました。

「まだやり続けるんかい!!!!!」
私は、アンジュを見せて文句を言ってやろうと思いましたが、主人が、病院内でもめたら迷惑がかかるから、一度帰ってから家に言いに行こう。。。と言うので、おばあさんが家に戻ったのを確認して、家にアンジュを連れて行きました。
娘さんがいたので、避妊去勢もしないで猫を外に出すのは良くない。。。と言ったのですが、夜仕事帰りに車で通りかかると、出てました。。。猫たち。
家に行ったとき、アンジュを見せて私が保護して飼うことを告げても、別に驚きもしないし、返してほしいとも言いませんでした。

夕べ、野良猫「ふさきち」を捕獲して去勢させようと捕獲器を仕掛けたのですが、入っていたのは。。。
あのおばあさんちの猫でした。。。

アンジュは私が責任をもって面倒みます!
子猫が生まれたら里親さん探し、頑張ります!!


こてつの里親さん募集中

こてつ縮小


約4ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン2回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)