ワンパク大王 こてっちゃん

「こてつ」がどんな子猫なのか。。。。というと。。
今まで私が出会った子猫たちの中で一番のワンパクです。
こてつ
こてっちゃんのそばには、いつもすずちゃんが。。。♪♪

容姿はもちろん可愛いいのですが、ごはんをいっぱい食べても太りません。
RIMG1026_convert_20120715111227.jpg
奥が、とらくん。右がすずちゃん。

顔も細面で目が大きくて。。。。可愛いです♪♪
IMG_0002_convert_20120613184232.jpg

兄弟なのに里親さんの子になった「ラスクちゃん」(ことら)はふっくらした感じの子だったのに。。


じつは、こてっちゃんにも里親さんが決まっていたのですが、思いもよらぬことで破談になりました。。。

心機一転、こてっちゃんの里親さん探しをがんばらねばいけません!!

昨日、私のお店に来たお客様が里親募集のポスターに興味を示してくださりました♪
おうちにはゴールデンがいて、その子のためにエアコンをつけて仕事に行かれている。。。
お留守番は大丈夫かしら。。。?夏休みなので大学生のお子さんがお家にいるのですが。。。
などと具体的なお話をされました。
ただ、仕事中ですし、あまり強引に話をすすめることもできないので、私は「よろしくお願いします!」といっただけでしたが。。。
良いお返事がいただけると嬉しいです。


こてつの里親さん募集中

こてつ縮小


約4ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン2回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

 かわいいね。幸せになってほしいですね。

里親募集のページを拝見してこちらにやってきました。
かわいい子ですね。
先輩猫ちゃん達とも仲良くしているんですね。

No title

takaさん。
かわいいです~~♪
うまく里親さん探しがいくと良いのですが。。。。

No title

さんたさん。
コメントありがとうございます!!
かわいい子なのですが、子猫はアッというまに大きくなってしまうので焦っています。
これからもよろしくお願いします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)