陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

頑張れ!!はっちゃんの親戚

この子は私たちが 「はっちゃんの親戚」と呼んでいる野良猫です。

120709_0925~01 (1)

これが はっちゃんです。
095.jpg

以前のこの子は、うちのはっちゃんによく似た模様の可愛い顔の猫でした。
いつ頃か、首のあたりにただれができて酷く痒いようでカリカリかいていました。
疥癬かも。。。。!!
私は病院で薬をもらっきて飲ませようとしましたが、うちの近所に住みついているのではなく、道路の向こうの住宅地なので なかなかうちに来ることがなく、とうとうこんな姿になってしまいました。

最近、近所のおばあさんが餌やりしてるので、このあたりに住み着いたようで、疥癬の薬を2度飲ませることに成功し、開かなかった目も開くようになりました。
今は、ゴワゴワの毛が抜け落ちて、ピンクの肌があらわになっています。
痛々しい姿です。。。。
完全になおしてやりたいので、あともう2回飲ませる予定です。

頑張れ!!はっちゃんの親戚!!


子猫の里親さん募集中

里親こてつ・ことら

約3ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン2回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

 がんばれ、痛々しいですが現実なんですよね。

taka | URL | 2012-07-18(Wed)20:37 [編集]

No title

本当に直視できないほどの痛々しい姿です。
この子が苦しんだ日々。。。。
これからなんとか治療して幸せにしてあげたいです。

ねこつかい | URL | 2012-07-20(Fri)22:58 [編集]

