てっぺんの こてっちゃん

今日も元気いっぱいの子猫「こてつ」
今日も果敢にキャットタワーによじ登っています!けっこう高いキャットタワーなんですよ!

RIMG1030_convert_20120715111408.jpg

IMG_0025_convert_20120613184136.jpg


夜は、うちの猫たちが暮らすリビングではなく、他の部屋で私と一緒に寝るのですが、朝早くからみんなのところに行きたいとぴ~ぴ~鳴きます。

リビングに入れると すずちゃんと一緒に遊び始めます♪
すずちゃんは決してこてっちゃんから目を離しません。そして、こてっちゃんが遊ぶのを見ながら周りを見ている姿は、こてっちゃんを守っているようにも見えます。

こてっちゃんが猫トイレのフードの上でぴ~ぴ~鳴いていたときに、すぐに駆けつけ首の後ろを咥えてひっぱり下ろす姿は、まるでお母さんのようで微笑ましいものでした。。。

009_convert_20111203140151.jpg
ありがとう、すずちゃん♪


子猫の里親さん募集中

約3ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン2回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



Comments

No title

 こてつちゃん、そして、すずちゃん・・・微笑ましいですね。

No title

他の猫たちが、ちょこちょこ動く子猫がうっとおしいのでこてつと関わるのを嫌がるので、すずが可愛がってくれてとても助かります♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)