「ことら」の里親さん決定しました!!

「ことら」の里親さん決定しました!!

お宅にお届けした次の日、うれしいお返事がありました♪

新しい名前も決まりました。
お菓子好きなご夫婦、ご主人がラスクが好物とのことで「ラスクちゃん」です♪♪

IMG_0028.jpg


お家での様子をお聞きすると、とにかく甘えん坊!!
ずっとお母さんの後を追っているそうです。
お昼寝もお母さんにくっついて。。。
「可愛い。。。♪♪」と言ってくださいました。良かった~~~~!!

目が失明しかけた状態で保護し、治療に時間もかかり、どんどん大きくなっていく子猫たちに不安を感じていました。
良かった!良かった!!

本当にありがとうございます!

さあ!!あとは「こてつ」です。
すごく活発で可愛い子です。

里親こてつ・ことら
上がラスクちゃん・したがこてっちゃんです。


子猫の里親さん募集中

約3ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン2回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

 とてもステキなニュース・・・うれしいというか感激です。

No title

takaさん、ありがとうございます!!
こてつにもお話は来るのですが・・・・
どうも、こてつのにゃん生を任せることのできないお話ばかりで・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)