陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

可愛くて可愛くて♪

子猫たちは元気に育っています♪

2階の子猫の部屋からは走り回るパタパタという足音が聞こえます♪

子猫の部屋からはベランダに出られるのですが、私が洗濯物を干しにベランダに出ると、2匹が並んで私のことを見つめながら、「ぴ~ぴ~」と呼んでくれます。。。♪

可愛い可愛い兄弟、性格も良く人懐こい子です。

早く新しい本当の家族が見つかりますように。。。。!!

里親こてつ・ことら

子猫の里親さん募集中

約3ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン1回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

ねこつかいさんこんにちは~
先日はコメントをありがとうございました<(_ _)>

たくさんの猫さんをお世話してらっしゃるのですね

パン太君はその後いかがですか?
過去記事を少し読ませていただきました
パン太君が産まれてすぐにゴミ箱に捨てられていたこと・・・
怒り心頭でした!
ひどい人間ているんですね
でも、ねこつかいさんに会えて本当に良かった

パン太君が糖尿病に負けないように頑張ってくださいね!
またお邪魔させていただきます

仔猫ちゃんたちの里親さんが早く決まりますように・・・

アビmama | URL | 2012-07-01(Sun)16:46 [編集]

No title

アビmamaさま、コメントありがとうございました!!

パン太のこれからを考えると心が痛むのですが、今はなんとかやってくれているので糖尿病をうまくコントロールしながら生活していきます。

ねこつかい | URL | 2012-07-11(Wed)09:00 [編集]