ちびたまちゃんの災難

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。ちびたまちゃんの災難。。



我が家のリビングには、猫たちのダンボール箱がたくさんあります♪
見た目は悪いけど。。。猫たちには大人気!!

ちびたまちゃんともーちゃんも、ぬくぬくでご機嫌♪

CIMG1878.jpg


でも、お掃除のときには、じゃまなのでこんな感じ。。
左端の箱。。。なんか変。。。。。。。。!!

CIMG3267.jpg


積んだ箱に入っちゃう子もいるのですが。。
崩れて箱が落ちちゃったみたいです!!

助けて

ちびたまちゃん!!!

助けて・・・

ちびたまちゃんが出られなくなっちゃっています!
おまけに、そばには苦手なみるくちゃんが。。。。
みるくちゃんに睨まれると、ヘビに睨まれたカエルのように動けなくなる、ちびたまちゃんなのです。。。。。
(もちろん、すぐに救出しましたョ♪♪)




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
スポンサーサイト

Comments

No title

ちょっとしたマンション状態。
いろいろな組み合わせ方がありますけど、
きっとそれぞれお気に入りがあるような感じも。
ねこつかいさん宅は、本当に猫さんの楽園ですね。

No title

集合住宅、僕んちと同じだー。って、ダンボールキャットタウン素敵です。入り口に噛み跡の個性があるのだ。たまに崩壊するわけね。でも、この惨事にも深刻さがなくて楽しそうだね。災害保険は入ってますか?

No title

うちも狭いリビングの段ボール箱が転がっています(^_^;)
人間から見て素晴らしい!って思うおもちゃを
いくら与えても段ボール箱にはかないませんね(≧~≦))ププッ

No title

初めましてヽ(゜∀゜)ノ
とら。主さんのブログから流れてまいりましたo(∀)o
記念にコメントしますね(★¨b)+
 
私もブログ書いてます( b3)b
我が家は、4歳の息子と産まれたばかりの娘、家族のブログですが◆!+
良かったら仲良くしてくださいね∀)ノ♪
 
 
のんchanかわいいですね(*/ω\*)
私、子供の頃から猫chanと一緒の生活していて誰よりも大好きなんですが、今は小さな子供がいるので猫chanと生活できなくて寂しいと思う毎日です('A`)
のんchan初めて見て、可愛くて我が家に迎えたい!!って思いました(pq=`)
でも、住んでるところが滋賀で遠くて離れてますし、気持ちは幸せにする気持ちがありますが今の段階では幸せにしてあげれる環境ではないので辞退します><
どなたか幸せにしてくれる素敵な里親さまに巡りあえることをお祈り申し上げますミ・ω・`ミ
 
そういえば!!(笑)
私の実家でも一時期は、猫chanが増えて大家族だった頃があります((ノェ;`))
あの頃は、たくさんの猫chanたちに囲まれて幸せだったなあと懐かしく思いました☆
今では実家に2匹のにゃんがいます♪"
ダンボール箱って猫chan大好きですよね(*´ω`*)
冬にはもってこいのダンボール箱ですね←
 
今日は、たくさんの猫chanのお写真が見れて、とても癒されました(*´Д`*)
ありがとうございます!!
また、来てもいいですか??
では、長くて読みにくいコメントを、最後まで読んでいただき、ありがとうございます(.ー`)b★$
では、失礼します☆b

No title

サイドバーの、のんちゃんのお写真をお借りしました。
事後報告ですみませんm(_ _)m

No title

昨日おかしな夢を見ました。
うちの庭でねこつかいさんちのニャンズがいっぱい遊んでいるんです。
私は、きゃ~○○ちゃん、こっちは○○ちゃん♪
と大喜び・・・・・
でもおかしいのが、みんな子猫になってました。
う~ん、おかしいやらうれしいやらで目が覚めました(o^-^o)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)