陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

私の店は1年間で元旦だけお休みです。
パートさんに2日・3日と出てもらって、3日間のお正月休みを取ることができました。

久しぶりに時間を気にしないでお買い物に出かけました♪
いつも買い物に出かけても、仕事の時間が気になって途中で切り上げたり、父が家で待ってるので気になって帰ったりで、ゆっくり買い物したりは無理だったんです。

そして1月1日は私の誕生日でした。
いくつになったかは内緒です♪


子宮蓄膿症で緊急手術した ペコちゃん。。。
かなり痩せていたのですが、最近ふくふくと太ってきました!!
今日は、何度も軽い発作を起こしましたが、今はお気に入りの場所で眠っています♪♪

022.jpg


私のかわいい子たちがみんな健康で1年過ごせますように。。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。人間、動物が穏やかに暮らせる日がきますように。
ねこつかいさん、お元気だといいです。猫を通じてねこつかいさんのことを知れたことに感謝です。

ばけにゃん | URL | 2012-01-16(Mon)15:52 [編集]

No title

ばけにゃんさん、こんばんは。
私は、いったい何をしているのだろう。。。。。。。。。。と毎日考えているのです。
こうして ばけにゃんさんとお知り合いになれたことは すばらしいことなのですよね。

ねこつかい | URL | 2012-02-14(Tue)23:31 [編集]

