おかえり!ペコちゃん!!

昨日、ペコちゃんが家に戻ってきました♪♪

手術も無事成功して、ごはんも食べられるようになりました。

手術しても 生きて帰ってこれないかも。。。。。と、大きな不安がありましたが、本当にうれしいです!!

家に帰ってきたペコちゃんは、いつも暮らしている部屋の中を少し歩いて回って、いつものようにトイレチェックをして回り、カリカリごはんを食べて、今はお気に入りのクッションの上で眠っています。。

本当によかった。。。。。。!

peco4.jpg


peco3.jpg

かわいい術後服姿。。。♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

ああ~ペコちゃん無事だったのですね!
本当によかった!
ずーっとペコちゃんを診てくださってる先生だからこそ
ペコちゃんの難しい手術も成功させることが
できたんですよね。
またペコちゃんの気持ちよさそうな寝顔が見られてうれしい~♪
ねこつかいさん、お疲れ様でした!

No title

ほんとに、よかったですね!!
やっぱりペコちゃんには命があるんですね。
うちのナツも避妊できないから、こういうこともあるんだと、
改めて考えさせられました。
しかも、ナツは手術できないし・・・・
ま、悪いこと想像しても仕方ないですね(^^;
ペコちゃん、傷が順調に治りますように・・・・・

No title

よかったです。ペコちゃん、お帰りなさい。回復が順調でありますように。

たすくママさん・まるさん・たかこさん

コメント、本当にありがとうございます!!
ペコちゃんは何もなかったように暮らしています。
相変わらず発作を起こすこともありますが。。。
安心したような可愛い顔で眠るペコちゃんを見ていると本当に良かった!!と思うのです。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)