陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

ペコちゃん!!頑張って!!

最近元気がなくて、変だなあ。。。。きつい薬も飲んでるし、体も弱ってきたのかしら。。。と、心配していたのです。

今朝起きたら、猫たちのいるリビングに いっぱい血膿が落ちていて。。。!!
ペコちゃんのおしりが血だらけなんです!
びっくりして シロー動物病院に走りました。
検査の結果は、子宮蓄膿症でした。
このままでは生きていけません。
夜まで点滴して、手術することになりました。
脳障害があり、癲癇発作を起こすペコちゃんなので、手術には危険が伴いますが、この手術にかけるしかありません。
頑張れ!!ペコちゃん!!
運の強い子です。

CIMG6558.jpg
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ペコちゃん

 もう少し、ねこつかいさんと一緒にいられる時間を・・・祈っています。

taka | URL | 2011-12-07(Wed)22:08 [編集]

祈りよとどけ

ぺこちゃん、元気でねこつかいさんのもとに帰ってこれますように。祈っております。

たかこ | URL | 2011-12-08(Thu)14:50 [編集]

こんばんわ

お初です。初めての訪問に猫ちゃんが大変な事態になってることに私も頑張ってと言うしかないです。運が強い子は、とことん強いですよ。
うちの猫もかつては、母猫は野良で4匹生んで2匹は烏に持っていかれそれを見た方に保護され里親募集してるのを私が見てもらったのです。
うちの子も強運だと思います。
こんな子は、何かに守られてると思いますよ。
きっとぺこちゃんも元気で戻ってきます^^
昔飼ってた猫も病院では見放されお腹開いて手術したのですが、衰弱しきっててもう助からないとまで言われました。
しかし、強い思いと毎日頑張れ~~っと母と卵黄を毎日スポイトで口に流し1ヶ月・・・・ある日私が餌を口にあててみたら食べたんですよ。
それからみるみる元気になったんです。
きっと強い気持ちで信じてたら願いは叶うときもあるのです。
笑顔で迎えることができますように^^

ノン | URL | 2011-12-09(Fri)00:25 [編集]

No title

今までいろんな苦難を乗り越えてきたペコちゃんですから、
今度も絶対大丈夫です!
ガンバレ、ペコちゃん!ペコちゃんの無事祈ってます。

たすくママ | URL | 2011-12-09(Fri)13:04 [編集]

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2011-12-25 (Sun) 09:15

