陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

すずちゃん、がんばってね!!

子猫「すず」も大きくなりました。

004_convert_20111203140037.jpg
りんちゃん・すずちゃん

今日、避妊手術のため シロー動物病院に入院しました。
キャリーに入れると不安そうに泣いていました。
病院で体重を量ってもらうと3.1キロでした。大きくなりました。。。

明日午後退院です。いつもなのですが、やっぱりおなかを切るので心配です。

すずのいない家は静かで、なんだか物足りない。。。。

すずちゃん、がんばってね!!

009_convert_20111203140151.jpg


午後3時、シロー動物病院のシロー先生からお電話があり、すずの手術が無事終わり、もう立ち上がることもできるとのこと。。。。いつも細かく連絡くださって本当にありがとうございます!!
明日、迎えに参ります。
すずちゃん、待っててね♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

すずちゃんもいよいよ大人の仲間入りですね~
無事に手術が終わってよかった♪
オンナノコはお腹を切りますからやっぱり心配ですよね。
うちは全ニャンオトコノコでしたが、それでも心配でした。
1ヶ月前、下半身不随の子猫を保護し、オンナノコなので
いずれ不妊手術も受けることに…。
我が家初の避妊手術なので、実は今からドキドキしてます(笑)

たすくママ | URL | 2011-12-05(Mon)11:27 [編集]

たすくママさん

すずちゃん、元気いっぱいで、帰ってきた翌朝、術後服を脱ぎ捨てて部屋の中を走り回っていました。。。。。

下半身まひの子ですか。。。
大変でしょうが、がんばってくださいね!!応援します!!

ねこつかい | URL | 2011-12-07(Wed)20:02 [編集]