犬はよろこび。。。♪♪

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。犬はよろこび。。♪♪


今朝、目が覚めたら外は雪が積もっていました。。。

こんな日に1番張り切るのは。。。。。。。。。。。

りゅうのすけ♪♪

さっそくお父さんとお外に出ました!!

CIMG3541.jpg


りゅう君が歩くと、雪深く見えるね!!

CIMG3552.jpg


雪は食べ放題!!

CIMG3542.jpg


ホッホ~イ♪

CIMG3538.jpg


りゅう君!よかったね!!

りゅうのすけ 7歳。。。立ち寄ったペットショップで出会い、もの悲しげな上目遣いに参ってしまいうちの子に。。
うちの来た頃は、同じ年頃のとら君とよく遊んでいました♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは♪
今日の朝の散歩では、やっぱりさくらも大喜びで走り回っていたそうです。(オットの報告(^^))
見てるだけで楽しくなりますよね。(^^♪
寒いけど・・・・。(笑)

 そちらは結構降ったんですね。こちら(名古屋近郊)は雨でした。
 雪は風情があっていいなあとは思いますが、通勤など不便なので、雪はちょっとカンベン・・・

No title

やっぱりワンちゃんは大喜びですね~♪(^◇^)♪
いいな~喜んでくれてv-344

うちは風花がベランダで雪にじゃれて喜んでたので公園に連れ出してみたら大失敗…ブルブル~v-355で私に登ってきてしがみつかれました(*-゛-)ウーン・・
それはそれで嬉しかったり( ´艸`)ムププ

雪がうれしいんですね♪

歌のとおりですね♪
のんちゃん、よいおうちに巡り合いますように。
もしうちがお留守番がなくて、マルとハンが仲良しだったら
ぜったい家族にしたいです。

No title

埼玉はまだ降ってますねー。午後5時現在。わんこと雪の中で遊ぶのは小さい頃のとおい思い出だ。北九州にも積雪はあったんだよね。りゅう君、興奮した顔で遊んで遊んで!って言っていますね。うちの猫たちは窓からの景色をびっくりした顔でずーっと見ています。世界が変わってしまったーと思うんだろうね。

No title

あはは~v-9出たーりゅう君v-308
ほんとに楽しそうv-276
もう少し雪が積もったらあんよが全部埋もれてしまうねv-290

みいさん♪

本当に今日は寒かったですねえ~~
今日は東京で用事があって出かけたのですが、
電車は止まるし遅れるし。。。。大変でした。

takaさん♪

この冬、初めての本格的な雪でした。。。
犬は本当に雪が大好きです♪
猫たちは空から落ちで来て舞う雪を眺めていました。。。

海さん♪

やっぱり歌のとおり、猫はコタツで丸くなる。。ですかね♪
寒いと体を丸くして眠ってるのに、雪の中では平気でいつまでも遊び続けるんですよ♪♪

モモマルルさん♪

ありがとうございます!!
本当!モモマルルさんのような方のおうちの子になれたらいいのですがねえ~
のんちゃんの幸せ探し、慎重に頑張ります♪

みゆき楽団みゆきさん♪

本当によく降りましたョねえ~~!
でも、なんだか雪がふると嬉しいのは何故なのでしょうか。。。。
今日は狛江まで行ってきたのですが、電車が止まったり、遅れたり。。。
めちゃめちゃ寒かったです!
猫はふわふわ落ちてくる雪がめずらしいみたいですね。。

ゆみたかさん♪

何年か前、すご~く雪が積もったとき、おもしろかったんですよお~~
雪で胸まで埋もれて、まるでラッセル車のように雪の中をガンガン走り回っていました!!
本当に、犬は雪が好きみたい♪

No title

りゅうちゃんの目がいつもより細い。
やはり寒さのため細いのだろう。
と勝手に思い込んでいるお狂であった。
しかし、寒そうです。
悪いですが、雪を見ると、寒さしか感じないです。
猫さん体質のお狂であった。

お狂さん♪

今日は本当に寒かったです!
私は暑さに弱いが、寒さにはいたって強く、普段はTシャツの上にジャケットを着て自転車でパートに行ってるくらいなんですが、さすがの私も今日は参りました。。。!!
狛江で娘のピアノの発表会があって出jかけたのですが、電車は止まるし遅れるし。。。雪が降り止まなくて。。。。
帰ってからは主人が、家の前の道路の雪かきしました。参った~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)