ペコちゃん、7才。。。

脳障害の猫 ペコちゃん。。
早いもので7才です。

長生きできないのを覚悟してください。。。と、獣医さんに言われましたが、頑張り屋のペコちゃんは7才です!

相変わらず癲癇の発作を起こすときもありますが、毎日元気に過ごしています♪

022.jpg



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

ペコちゃん、7才おめでとう!
もうシニアの仲間入りですね。
でも妹が増えてまだまだノンビリできなかったりして(笑)
これからもずーっとずっと、元気でいてね♪

No title

病気の猫がいると、人間以上に不憫です。
うちの長男ねこも、永いこと口内炎が治らずにかわいそうです。
ましてや脳障害なら思うだけで、涙が出ます。
長寿でありますよう、どうか共に頑張ってください。

優しさが。。

うちのモカも今年の9月で7歳になりました。膀胱炎になりかけたり尿結石になりかけたりでカリカリは療養食にしています。

ペコちゃん。頑張ってますね。
朝晩は真冬なみに寒いので気を付けてね♪

ねこつかいさんも病気のネコちゃんに新人ネコちゃんと親の介護と大変でしょう。でも可愛いネコ達を見て少しホッとして下さい。
この優しさ溢れるお写真からねこつかいさんの人柄が見えるようです。

No title

ペコちゃん、7歳おめでとう♪
長生きできないって言われてもペコちゃんも
ねこつかいさんご家族も生きることを諦めなかった
結果がペコちゃんの7歳なんですよね。
それにはっちちゃん達の輸血も(^_^)
みんなで力を合わせてペコちゃんの命を
守っているような気がします。

そしてちょっとお邪魔していない間にすずちゃん♪
片目が不自由っていったいあんな小さな身体で
外でどんな生活をしていたのかって思うと
心が痛みますがこれからはねこつかいさんちの
家族なんですよね。
これからたくさんの楽しみを味わって欲しいです。

たすくママさん

コメントありがとうございます。
新しい妹が大変なワンパクで、いつも組みつかれたり、押し倒されたり。。。。反撃ができないんですョ

みゆきさん

口内炎の猫って多いですね。。。
うちにも酷い口内炎の子が2匹いますが、抗生物質の注射を打ってもらってなんとか。。。という感じです。食べることができなくなるので大変ですよね。。。

azukiママさん

ありがとうございます。
父のこと、猫たちのこと、仕事。。。。毎日クタクタですが、猫たちのこと見てると幸せですね♪♪
うちのパン太も尿結石で、本当は療法食を食べなければいけないのですが、食べてくれません。困ったもんです。。。

yamamiさん

コメントありがとうございます。
ホント!!はっちゃんの元気な血液のおかげですね!
すずは、うちに来るまで食べられなかった分を取り返すように、いっぱい食べて、毎日元気いっぱいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)