三毛三姉妹♪♪

我が家の猫9匹のうち、三毛猫は3匹。。。。三毛多いです!!
もちろん、三毛猫はメスです。
しかし、それぞれ個性的!
一番のお姉さんの三毛「ペコちゃん」
脳障害のため、遊び盛りの「すずちゃん」に遊ぼうと飛びつかれても、ただ倒されて遊び相手にはなれません。。。

繧翫s繝サ縺吶★+018_convert_20110929101228


立ち耳スコの「りんちゃん」最初は すずちゃんの動きを見張っていましたが、今は すずちゃんが遊びをしかけてきても 適当にあしらってる。。。って感じです。でも、監視の目は光っています♪

+013_convert_20110919144813.jpg

かわいい すずちゃん。。。。
沢山食べて、いっぱい遊んで・。。。。
体も大きくふっくらしてきました♪♪

繧翫s繝サ縺吶★繝サ縺コ縺・030_convert_20111015101241

早いもので 我が家にやってきて一か月経ちました!!
今日は二回目のワクチン接種に行ってきます。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



Comments

No title

すずちゃんが元気にみんなと楽しくしているのも嬉しいけれど、
ペコちゃんが、元気そうなのがとっても嬉しいです(^^)。
りんちゃんはすっかり大人猫さんの貫録十分ですね♪

No title

すかぽんさん、コメントありがとうございます!
ペコちゃん、以前より足が弱くなってきています。。。
でも、七才。食欲もあるし、やさしいお兄ちゃん猫に見守られながら頑張っています♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)