ちびたまの糖尿病

糖尿病になり、インスリン治療をしている「ちびたま」ですが、インスリンを一目盛りから始めたのですが、血糖値の数値が悪く、二目盛りにして血糖値を調べたら落ち着いてきたので、その後、毎日二目盛りのインスリン注射をしています。

食欲はありますが、元のような元気はありません。
でも、動きまわれるようになったし、声も出すようになりました。
痩せてきてるのが気になりますが。。。。

ちびたま


ちびたまの血糖値が良くなってきて思うのです。
どうして こたろうにはインスリンの治療がされなかったのか。。。。
生まれつきの糖尿病で苦しんで逝ってしまった こたろうのことを考えると胸が苦しくなるのです。。

061226_084540_M.jpg


今日は、久しぶりのお休みの日です。
パートさん三人が交代で店に出てくれるのでお休みがとれました!
久しぶりにカレーライスを作りました!
夜、仕事帰りにどこからか漂ってくるカレーの香りに「うちのカレーが食べたい!!」と思ってたんです♪
おじいちゃんも食べるので甘めですが。。。うれしい!!
ゴーヤチャンプルも作っちゃいました♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

Comments

No title

 今は、ちびたまちゃんが元気に生活していけることだけを考えて、いきましょう。

No title

takaさん、こんにちは。
今病気の子たちのことだけ考えてはいるのですが。。。
こたろうのことは、私の一生消えない苦しみなんです。
こたろうへの償いはできないけど、そのぶん、猫たちのために頑張っていこうと決めてるんです。

No title

おはようございます。
後悔はいつまで経っても消えませんよね。
だからこそ、こたろうくんの分までみんなに
長生きしてもらいたいですね。
お仕事に家事にと大変でしょうが
頑張ってくださいね。

No title

yamamiさん、ありがとうございます♪
もう頑張るしかないです!
この子たちのため、そして私のやりたいことのために頑張って稼ぎますっ!!

No title

こんにちは(^O^)/
ニャング(=^. .^=)猫ブログランキング
http://blogZ.xgr.jp/
のんと申します(^O^)/
出来たばかりのランキングです\(^o^)/
ぜひご登録をご検討ください
\(^o^)/

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます